SSブログ

エクスペンダブルズ [映画2010]

すごい豪華メンバーが揃い踏みの映画ですが・・・
主役はやっぱりスタローンだった。
その次にジェイソン・ステイサムですね~
あの中でよくやったよ。というか彼も立派なアクション俳優だけど
シュワちゃにゃブルース・ウィリス、スタローンと来たら
まだまだ若いよね~~という感じがしちゃう。
それにしても、残念ながらブルースとシュワちゃんのアクションがなかったけど
教会であの3人が集まってしゃべるシーンなんて!!!夢のよう!
シュワちゃん、「新聞読め」とか、「大統領狙ってる」とか
今さらながら州知事に政治家になっちゃったんだな~~と思いました。

映画の内容は、はっきり言ってあまり無いです。
ほどよくいいお年をお召しになったスタローンが女の人を助けに行って
仲間とドンパチ派手にやらかします。
15Rなので結構グロい場面も多かったけど
とにかく派手な演出で面白かったかな。
でも・・・・・・・スタローンが飛び立つ飛行機に向かって走る姿は
ちょっぴり年取ったよねぇ。
なんだか感慨深いです(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。