SSブログ

お仕事終盤? [日々のこと]

今日はいつもの人がお休みで、電気店の会長の娘さんという人と2人で
仕事をしていたのですが、午後行くと姿が無い~
他の仕事に行ったらしく結局私一人でした。
一人だと気が楽ですが、やっぱり誰かがいるといないとでは
何となく仕事のはかどり方も良いような悪いような。
店長の奥さんも2人で今日のうちにできると思っていたので
当てが外れて出来上がる予定が遅れそうです。
明日は休みなので木曜まで、もしかしたら金曜日まで?かかりそう。
こちらとしてはその分お給料をいただけるのでうれしいけど
今日はずっと同じ姿勢で糊付けをして重い箱を持ったので
プチ腰痛(^^;;
そろそろ終わりたいかも(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。