SSブログ

今年もあと3日・・・ [日々のこと]

今年も残すところあと3日になりました。
主人も子どももいるとなかなか掃除もはかどらず
というか、自分ものんびりしたくなってしまい
一向に進んでません(^^;;
・・・・・毎年のことなので許してぇ~~~

とにかくあと3日、もう少しがんばる・・・!かな?


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

れおん

こんにちは!あと3日ですねぇ~!
この時期になると大掃除を逃れるために髪の手入れに来るお客さんも多いんですよ~
名港の花火見に行きました?
by れおん (2009-12-29 08:32) 

はなっこ

れおんさん、こんばんは~♪
そうなんですか~大掃除を逃れるため・・・(笑)
明日最終掃除をするつもりなんですけど、主人に
逃げられないようにしなければ!!(* ̄m ̄)プッ

名港の花火、家で音だけ楽しみました。
ディズニーっぽい演出もあるそうですね。
毎年見に行きたいと思いつつ、音がして初めて
「あぁ~今日だったか~」と思っています(^^;;

そうそう、ディズニーといえばもうすぐ行かれるんですよね?
ディズニーランドホテルですよね。
暖かくして楽しんできてくださいね~
by はなっこ (2009-12-30 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。