SSブログ

あなたは私の婿になる [映画2009]

今日2本目の映画です。

サンドラ・ブロックも・・・・いいお年になりましたね~
でも、スタイルは抜群で素敵でした。
キャリアを守るために偽装結婚をする上司(が、サンドラ(笑))と部下。
もっと会社内でのドタバタと思いきや
部下の実家のアラスカまで行き、そこで家族の暖かさを知り
次第に本当の恋になっていくのです。
もう結果はわかっているけれど素敵なラブコメでした。
サンドラ・ブロック・・・・良いなぁ~♪

ところで、久しぶりの2本立て。
しかも内容もラブロマンス、ラブコメなので
ちょっとだけ内容が交錯してたり・・・年だわ(^^ゞ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。