SSブログ

きみがぼくを見つけた日 [映画2009]

息子の風邪や学校の学年閉鎖などで長らく行けなかった映画。
今日は2本立てで行くぞ~~と張り切って見に行ってきました。
あれれ?いつものレディースデーより混んでる??
と思ったら東方神起のライブ上映でした。
なんでも満席だそうですごい人気ですね~~

で、まずは1本目。
「きみがぼくを見つけた日」です。
原題は「THE TIME TRAVELER'S WIFE」
こっちの方がしっくり来るのにどうして邦題って何か変なんだろう?
それはそれとして・・・・

もう何がなにやらわかりません(笑)
エリック・バナ演じるヘンリーがタイムトラベラーで
若かったり中年だったりするんだけど
白髪くらいしか変化がわからないので、いったいいつの
ヘンリー?とクレア同様私もわからなくなりました(^^;;
最後は「えぇ~~~~!!」という終わり方だけど
タイムトラベラーなだけに待っていれば・・・
会える可能性はあるので幸せなのかな。
娘アルバのように行きたいところにいつでも行ける
タイムトラベラーなら楽しいだろうな。
知りたくないことまで知ってしまうのはイヤだけどね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。