SSブログ

運動会中止 [日々のこと]

今度の日曜は学区の運動会の予定でした。
子どもも大きくなり子供会も卒業しているので
主人や私が大人の種目で出る年以外は関わりは無いのですが
今年は大人町別リレーに10代で息子が出ることになっていました。
が・・・何でも新型インフルエンザがヒタヒタと広まってきたみたいで
急遽中止になってしまいました。
息子はリレーを引き受けたものの中間テスト前だとわかり
「しまったな~~」なんて言っていたので中止になって
ちょっとホッとしています(^^;;
でも、子どももお年寄りも参加する楽しい行事なので残念ですよねぇ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。