SSブログ

私の中のあなた [映画2009]

病気で亡くなるという内容で泣かされるのは
本当は好きではないです。
が、やっぱり泣きました。切ないですね。
最初は予告でキャメロン・ディアスが丸坊主だったので
病気の姉がキャメロンだと思っていました。
そんなこと無いか~キャメロンも気づけば母親役をやる年頃なんですねぇ。
子どもの死を受け入れられない母親役を好演していました。
もしも私だったらどうするだろう。
病気の娘のために、ドナーとしての子どもを生むんだろうか。
でも、生まれたらその子も自分の子。
その子を傷つけてまで助ける??
う~ん、究極の選択・・・・・・
でも、子供たちのほうが死を受け入れる心構えはできていたんだなぁ。
「生きることを諦める」のではなく「死を受け入れる」覚悟・・・
私もきっとできないだろうな・・・・
重い映画でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。