SSブログ

男と女の不都合な真実 [映画2009]

R-15なんです(^^;;
なので、内容がどうのこうのと説明できませんが
楽しいラブコメでした。
女の理想の恋人って確かにアビーの言う通りなんですよね。
でも、きっとそんな人は見つかりっこない。
みつかっても、自分を偽って付き合うのは辛い。
素直な自分を出せて何も余計なことを考えずに付き合える人が
理想なのかな。
なかなか難しいですよねぇ。
でも、映画は面白かったです。

ところで、今日はチケットブースが若い女の子でいっぱいだったのです。
どうやら嵐の相葉君のドラマのの試写会だそうで・・・
東京からの相葉くんの生中継もあったらしいです。
とにかくすごい人!!
みんな学校はどうしたんだい~~???(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。