SSブログ

ウルヴァリン:X-MEN ZERO [映画2009]

ウルヴァリンがどうしてウルヴァリンになったのか・・・
ウルヴァリン誕生の物語です。
あのナイフのような爪は後から改造されてできたものだけど
元々ミュータントとしての能力で骨があのように突き出たんですね~
それにしても、年を取らないから戦争にたくさん行っていたこと!
もう戦う事がイヤでせっかく幸せな暮らしをしていたのに
悲しい事件がおきて・・・・・・・・・
なんだか切なかったです。
記憶が無いほうが幸せなのかな。。。
でも、戦いのシーンは見応えあるしやっぱり面白かった!
これからスピンオフ作品が続いて作られるそうなので楽しみです。

それにしてもなんだかんだで見に行けなくて一ヵ月半ぶりの映画!!!
やっぱり大画面で見るのは楽しい!!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。