SSブログ

年賀状 [日々のこと]

今日は予約しておいた年賀状を買いに行ってきました。
来年用は切手のところがプーさんになったものが発売されたので
もちろんそのデザインを予約。
しかし、もうすでに予約が好評で売り切れてるんですね~~~
早いところ予約しておいて良かった。
それにしても、早いものでもう年賀状の準備をしなくちゃいけませんね。
毎年11月には年賀状が手元にあるのにまだ一ヶ月以上あるから大丈夫~なんて
思ってるとあっという間に暮れになっちゃってあせる事に・・・
今年はちゃんと余裕を持って準備しよう。な~んてねできるかな( ̄m ̄*)プッ

そして、昨日からディズニーストアのファンタミリアが新しくなったので
更新してきました。
新しいカードはホログラムみたいになっていてきれいです。

08.11nengajou.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。