SSブログ

いろいろ [日々のこと]

昨日は息子の中学の合唱コンクールでした。
クラスごとに課題曲と自由曲を歌うのですが
息子は自由曲のピアノ伴奏。
家で練習している時は間違いばかり気になっちゃって
もうちょっと丁寧に練習したら?とかひどい事を言ってしまい・・(^^;;
でも、昨日合唱も加わると間違いもあまり気にならなくて、
曲も弾き映えのする曲なので何とか伴奏者賞をいただきました。
小さな頃から大きなイベントがあると調子の悪くなるタイプの息子ですが
ちょっとは自信がついたかなぁ~

そして!昨日はドラゴンズが53年ぶりに日本一になりました!!
クライマックスシリーズってなんだよ~~と思いましたが
クライマックスシリーズで勝ったからこそ日本一にもなれたので
このシステムはホントに良かったですね。
さて、ドラゴンズ日本一セールで街がにぎわっています。
明後日までお買い得なもの探してきます~~
とりあえず今日はジャガイモ4個で66円(落合監督の背番号)を買って来ました。
(ジャガイモだけ・・・・・(^^;;)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。