SSブログ

スターダスト [映画2007]

ファンタジーなんだけどそこここに爆笑する場面もありで
楽しい映画でした。
流れ星が実はきれいな女の子だったり
海賊の船長が実はオカマだったり・・・
後継者争いをしている兄弟が死んでいくと幽霊になって
これがまた笑えるんです。
ファンタジーと思っていくとちょっとコメディじゃんとガッカリするかも?
でも、先週「ヘアスプレー」できれいなステージママ役だった
ミッシェル・ファイファーが今作では魔女!
魔法を使うとだんだん年を取ってしわは増えるし毛も抜けるし
胸も下がっちゃう・・・(ここも笑える所・・・)
よくやったな~と感心でした。楽しかった!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。