SSブログ

ミラクル・ニール!(2015) [映画2024]


NHK BSで鑑賞。

頼りない主人公ニールが宇宙人からなんでもできる力を与えられ
それが元ではちゃめちゃになるB級映画のような映画でした(笑)

願いを言って右手を振ればなんでも思い通りになる力を手に入れて
色々な人の人生を無茶苦茶にしてしまう。
でも結局はそんなことで手にした人生は自分でも納得がいかないんだよね。
人にも迷惑をかけることになるし。
やはり人間は地道に生きていくのが一番!
でも宇宙人が本当にあんなふうに宇宙から攻撃しようとしていたら怖いな・・(笑)



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。