SSブログ

キングダム [映画2019]

何か面白そうだったので観てきました。
吉沢亮くん、カッコ良かった~~~
(仮面ライダーメテオくんですよ)
山崎賢人くんもあんなにはっちゃける演技ができるんだと感心。
舞台は中国なのでちょっと違和感ありですが
戦いのシーンも迫力だし、信と漂の兄弟よりも強い絆に感動しました。
何よりアクション女優ですか?と見紛うばかりの長澤まさみさん。
橋本環奈ちゃんの役で出るのかと思ってましたが
まさかこの人・・・とビックリでした。しかも強いし・・・
続編できるのかな~~~期待です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。