SSブログ

2018.9.24 USJ ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン 一人イン [USJレポ]

ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン

画像無し備忘録


9月24日(月)

ハロウィーンイベントが始まったのになかなかお天気とかで行けなかったので
エイッと一人で行って来ました。

7時6分ののぞみでGO!

8時40分
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
シングルライダー20分


9時10分、イケメン揃いのナイトロ・ダンス・クルー
お気にのダンサーさん見つけました♪


9時30分、ヴァイオリン・トリオ2018
これもイケメン揃いでカッコ良す


9時50分、終わり掛けのパワー・オブ・ポップ
ベリーショートのシンガーさん♪いました!


10時15分、ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー
前から5列目中央ブロックで見れました~~
面白いビートルジュース。


10時~13時、ハッピー・トリック・オア・トリート
会場から出るとキティちゃんたちが仮装して子供たちと
グリーティングしていました。


11時、ボードウォーク・スナックでピザセットのお昼ご飯。


11時35分、パワー・オブ・ポップ
ベリーショートのシンガーさん、またいました~~
声がかわいいのよ~~


12時45分、ウォーター・ワールド
セイジさんが結構近くに来ました♪


13時45分、スタジオ・スターズ・レストランでお茶。
おさるのジョージケーキ、甘々(笑)


14時30分、フェスタ・デ・パレード
ハロウィーンバージョンパレード


16時5分、セサミストリート・リズム・アライブ


16時40分、ハリポタエリアへ。


17時、ワンド・スタディ
初めて見ました~~
魔法の杖のお勉強、ちびっこゲストがいっぱしの魔法使いです。


17時30分、トライウィザード・スピリット・ラリー
これも初めて見ました~~
ハリポタの映画の世界でした。


17時50分、キティちゃんの唐揚げを食べながらホラーナイトを待ちます。


18時、ホラーナイト開始!!

今年はエリアごとにゾンビの種類が変わっています。

アイドルゾンビのところで水(血?)かけられました~~

19時、ゾンビ・デ・ダンス
スタジオ・スターズ・レストラン前のステージを見ました。
手の甲に目玉、医者の衣装?怖いけどダンスがすごかった!!


さて、満足したのでアウト~~
楽しいユニバのハロウィーンでした。


おしまい









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。