SSブログ

プーと大人になった僕 字幕 [映画2018]

娘が最初で泣いて途中で泣いて最後で泣いてと言うので
ハンカチとタオルを膝の上に用意して観ました。
冒頭が過ぎて「あれ?泣ける?」
途中でも最後になっても・・・・泣けませんでした。
あとで知人に話したら「それはあなたが幸せなんだよ」と。
確かに娘はちょっと仕事で悩み事があって気持ちが落ちていたので
泣けたのかも。
でも、あのプーさん♪ティガーにピグレット♪
かわいかった~~~
何もしないことを毎日してるってすごいよね。
以前観た映画「フック」だったかな?
大人になったピーターパンみたい、
クリストファー・ロビンも普通に大人になっちゃったけど
あの頃の純粋な楽しい子供のころの気持ちを失わないように
私もそうありたい。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。