SSブログ

2017.12.9 ユニバーサル・ワンダー・クリスマス [USJレポ]

画像無し備忘録

ユニバの年パスが10日で切れてしまうので夫と行って来ました。

8時30分到着~
やっぱりまずはハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

10時15分、ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー


11時、スタジオ・スターズ・レストランで早めのお昼。
クリスマス・スペシャル・ハンバーグセット
ミニオンムースがついています。


12時15分、ターン・アップ・ザ・ストリート
ギターはきよちゃん、新体操は大好きな3人組でした。
せぅしーレディーもゆまちゃん~かわいいよ。

12時50分、久しぶりにアメージング・アドベンチャー・オブ・
スパーダーマン・ザ・ライド4K3D

通常のスタンバイ列に並んだので初めて奥の待ち列まで行きました。
こんな風になっていたのね~


13時45分、ミニオン・ハチャメチャ・クリスマス・パーティ

ミニオンたちがかわいくてダンサーさんたちもかわいくて
そして!怪盗グルーも登場~(鶴瓶さんの声だった(笑))


15時、ターン・アップ・ザ・ストリート
本日2回目。何度でも見たい!!!!(笑)


16時、ウォーターワールド
こんなに寒くても容赦なく水をかけます。
終わった後どうするんだろ???


16時40分、セサミストリート・アルティメット・ダンス!
この日も短縮バージョン。
もしかして冬は短いとか??


17時、メルズ・ドライブインで軽食。
ポテトとホットココア。


天使のくれた奇跡Ⅲのチケットはとっていなくて混んでいたので
ハリポタエリアでプロジェクションマッピングを見ようと向かうと
さすがに12月、混んできて朝は自由入場だったのがまさかの整理券発券・・・
泣く泣くあきらめてアウト・・・

新大阪の駅でラーメン食べて帰りました。
次の年パスはいつかなぁ・・・・(笑)



おしまい



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。