SSブログ

カーズ/クロスロード [映画2017]

お友達が大人が観ると良い内容だと言っていたのを聞いて
気になっていたのですが、上映時間が微妙で
観られなくて・・
しかし最近になって良い上映時間があったので滑り込みで観てきました。
ライトニング・マックィーンも年をとるのですね・・
若いマシンに勝てなくなって、それでも夢を追い続けるのか
新たな道を探すのか悩むマックィーン。
本当に今の私の年代にも当てはまる内容でした。
いつまでも現役でいたい、自分が弱くなっていることを認めたくない、
でもそれだけではない、これから自分がどう生きていくのか
それに気付かされます。
と言っても私は自分の年をちゃんと受け入れているつもりですが(笑)
年相応に、でも若々しく前向きに生きたいですね。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。