SSブログ

宇宙戦隊キュウレンジャーTHE MOVIEゲース・インダベーの逆襲/劇場版仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング [映画2017]

夏休み、小さなお子様とパパママでほぼ満席の中おばちゃん一人で観てきました。
以前は必ず観ていましたがここ数年はさすがに映画版はやめておこうかなと思っていて、
でも題にトゥルー・エンディングとあったら観なくては!と(笑)
キュウレンジャーはまたあと半年放送があるので、通常のテレビ版のようなお話が30分。
仮面ライダーは、どこが?真のエンディング?ん?な状態でしたが
若手俳優の活躍が大画面で観られて良かったです。
エグゼイドの放送もあと3回。今回の話はとてもおもしろかった。
(仮面ライダーは大体おもしろいですが今回は特に)
この中の何人かが売れっ子俳優になるのでしょうか。
次期仮面ライダービルドも登場し、まだまだ日曜日の早起きはやめられません(笑)


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。