SSブログ

2017.4.19 ミニオンパークオープニングセレモニー&ライド先行体験会 [USJレポ]

Twitterで応募のミニオンパーク先行体験に当選したので
娘と参加してきました~~


4月19日(水)

大阪は近いですね~~新幹線に乗り50分で大阪に到着です。
受付が外のピクニックエリアだということで並びに行きました。


17.4.19usj-23.jpg
リストバンド。4月19日の日付とオープニングセレモニーと書いてあります~


17.4.19usj-01.jpg
ドレスコードがあって自前で黄色いカーディガンを着て行ったのですが
USJからも黄色のシャツと黄色の軍手が配布されました。
記念にパチリ。


17.4.19usj-02.jpg
当たった人の列


17.4.19usj-03.jpg
並んで入園、スヌーピーを横から。


17.4.19usj-04.jpg
ミニオンパーク


17.4.19usj-05.jpg
セレモニーのレッドカーペット
その真横のエリアの最前列だったのでゲストの怪盗グルーの声をやっている
笑福亭鶴瓶さんを間近で見ました。(というか、触りまくり(笑))
セレモニー中は撮影禁止でした。


17.4.19usj-06.jpg
セレモニー後、紙吹雪の量が半端なかった~


17.4.19usj-07.jpg
ミニオン・ハチャメチャ・ライド


17.4.19usj-09.jpg
乗り場までの道はバックトゥザフューチャーのアトラクションを思い出します。


17.4.19usj-08.jpg

ライドもデロリアンのシステムをそのまま利用。
でも、デロリアンのときは映像がボヤボヤでしたが
ハチャメチャライドは5K映像でくっきりはっきりとってもきれいでした。
ただ、すごく揺れたりはずんだりするので娘は酔いました・・・


17.4.19usj-10.jpg
ちょうどいい時間になったのでお昼ご飯。
初めて入るザ・ドラゴンズ・パールで炒飯、から揚げ、水餃子のセット。


17.4.19usj-11.jpg
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
リヴァイ兵長の声はそのままに音楽が進撃の巨人2の主題歌「心臓を捧げよ」になっていました。
途中で巨人が見れるのですがまた見れじ・・・・(-_-)


17.4.19usj-12.jpg
スヌーピーのグレートレース
意外と速くて怖かったです。


17.4.19usj-13.jpg
モンスターライブロックンロールショー
なんと、ヒップちゃんホップちゃんの歌のところでバックの音楽が止まってしまい
生声で歌って、切りのいいところで舞台袖に下がっていきました。
そのあとシステムが回復するまでビートルジュースが場繋ぎをして
それが結構面白かったんです。


17.4.19usj-14.jpg
ひと休みしてアイスドリンク。


17.4.19usj-15.jpg
塩キャラメルチュリトスも食べました~~


17.4.19usj-16.jpg
ダイナソー・ワンダー・エクスペリエンス
恐竜がとってもリアル!!


17.4.19usj-17.jpg


17.4.19usj-18.jpg
赤ちゃん恐竜も動いて瞬きします。


17.4.19usj-19.jpg
ザ・フライング・ダイナソー
前回乗った時は目を瞑ってしまったので今回は目を見開いて乗りました(笑)
リベンジ成功~


17.4.19usj-20.jpg
ミニオンたちがわらわらしていました。


17.4.19usj-21.jpg
ターン・アップ・ザ・ストリート
モブのショーが新しくなりました。娘がダンサーさんに連れていかれて
台の上で踊らされました。

空いていたのでハリウッドドリーム・ザ・ライドにもう一度乗りに行きました。
今度は乗りながら巨人を見ることができました。
リベンジ成功~~


17.4.19usj-22.jpg
夜の巨人。怖い~~



お土産屋さんを眺めながらアウト。
残念だったのはプレス向けにハリポタエリアでも新たなショーがお披露目されていて
それを知らずに帰ってしまったので超後悔です・・・(-_-)

4月21日オープンのミニオン・パーク、楽しいエリアです。
また遊びに行きたいなぁ~~~(*^^*)





おしまい








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。