SSブログ

ランチ [日々のこと]

今日はお友達3人で新しくできたカフェに行って来ました。
すでに人気で、横を通るといつも車でいっぱい。
駐車場に入れるか心配でしたがなんとか早めに出かけて駐車もOK。
ランチも日替わりプレート、パスタ、ロコモコ丼、カレーなどいろいろあります。
ネットの口コミでカレーが美味しかったと読んだのでカレーランチにしてみました.
バターチキンカレー、サフランライスでとっても美味しかったです。
同じ年の未婚の娘を持つ母仲間なので、いつになるのかしらーとかそんな話や
体のどこどこが痛いとか(^^;)
あっという間に 4時間強居座ってしまいました。
すみませんでした(笑)


IMG_0469.JPG
スープ

IMG_0470.JPG
バターチキンカレーとサラダ

IMG_0471.JPG
カタラーナ

IMG_0472.JPG
ホットコーヒー



そして、20日に夫の会社のお祭りがあるので、明日から上京します。
明日はミッキーの誕生日でKちゃん、Mちゃんとシーにイン。
19日は残念ながら雨ですが、娘も上京して夫と3人で
(息子も行くはずが、名古屋で用事ができてお留守番)シーにイン。
20日は会社のお祭り、夜に名古屋に帰る予定。では、行って来まーす(*^_^*)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。