SSブログ

2016.10.26 後半仮装イン ランド [TDR、イベントレポ]

街やパークはもうすでにクリスマスですが・・・・
ディズニーハロウィーンの後半仮装インレポです~


10月26日(水)

今日は日帰りイン、ハートの女王様仮装のKちゃん、Mちゃんとご一緒です。

いつもののぞみでレッツゴー!!
9時過ぎに舞浜着。
今日は平面駐車場DでKちゃんが待っているので急ぎました。
車に近づくと、ハートの女王様とトランプ兵がいる??
今日は知らないお友達が一緒なのかな???
そろそろっと「おはよう~~」と言って、トランプ兵の方を見ると・・・・
仮装をしないはずのMちゃん!!!!!!!
仮装をしているので、Mちゃんとわかるまで時間もかかり
わかってからはビックリするやら笑えるやら(*^^*)
ずっと内緒で準備していたそうです。ビックリ作戦大成功でしたね(笑)

ということでアリスファミリー仮装3人でパークへ。

20161027-08.jpg

20161027-09.jpg


城前に行っていろんな方と写真を撮りました~

20161027-21.jpg

20161027-22.jpg

20161027-02.jpg

20161027-03.jpg

20161027-04.jpg

20161027-01.jpg
ヤング「ママ」オイスターちゃんと


通算3回目にお会いするマーメイドミニーちゃんとクラリスもいました。
一番すごかったのはウォルトの銅像の仮装をされていた方!
顔は塗ってはいけないので日サロで焼いたそうです。

久しぶりにエントランスのミニーちゃんの列に並びます。
待っている間もいろんな仮装の人たちがいて楽しかった~~


20161027-23.jpg


次はハピネス待ち~~
ハートの女王様にお昼ご飯のミッキーまんを頼んでしまいました(^^;

20161027-10.jpg

20161027-11.jpg
タピオカドリンク


ハピネスは最前列で見ていたら、グーフィーが女王様に気付いて
ご挨拶してくれました♪
今度は私もパレードに出てくるキャラクターも仮装してみたいなぁ~

20161027-12.jpg

20161027-13.jpg

20161027-14.jpg


次はハロウィーンパレード・・・と思いパンプキンソフトを食べながら待ったのですが
今のうちにミッキーに会いに行きましょうとミトミヘ。

20161027-15.jpg


20161027-05.jpg
行く途中で出会ったヤングオイスターちゃん。



20161027-06.jpg

これがすばらしいミッキーで、マイナーなヤングオイスターをわかってくれて
貝が開く真似と、私をつまんで食べる真似(いや~~ん、変な意味じゃないよ(笑))を
してくれました。
これには超感激!!!ありがとう、ミッキー♪


外に出ると、ハロパレがやって来そう。

20161027-16.jpg

20161027-17.jpg

20161027-18.jpg

20161027-19.jpg

ちょっと遠かったけどミッキーカッコ良かった~~


ここでMちゃんはアウト。
ビックリしたけどトランプ兵似合ってました!!
またぜひ来年もね!!!(*^^*)


さて・・・急いでミニオに向かうと残念ながらラインカット。
ならば、ワンマンの抽選~~とスマホで抽選するも「ハズレ」・・・
これは仕方がないので、おかずクレープを買ってミニオのラス回に並びました。


20161027-07.jpg


20161027-20.jpg
ミニオだけどミッキー(笑)


今日は日帰りなのでこの辺りでアウト。

Kちゃん、今年も仮装イン前後半と、とっても楽しかったです~~~
また来年もよろしくね。
Mちゃん、また来年も仮装しましょう!
ありがとうございました(*^^*)




おしまい




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。