SSブログ

何者 [映画2016]

昨日観てきたのですが今日になっていろいろ考えていたら
怖い映画だなというか、人間の内面を鋭く見抜いている映画だなと思いました。
自分の就活のころは、今のように大学3年生から面接解禁だのとか無くて
4年の秋に試験受けて面接行って内定もらって・・・
と、あまり苦労をせずに過ぎてしまったので
今のようなSNSがはびこっている時代、とっても大変なんだろうな。
映画の後半、「あぁ、そうだったの・・・・」と心がモヤモヤする感じは
今考えても怖い・・・けど本音だよね・・・と理解もできたりするのが
さらに怖いです。


余談ですが、佐藤健くんが仮面ライダー電王、菅田将暉くんが仮面ライダーWと
仮面ライダー好きにとっては活躍がうれしい限りです(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。