SSブログ

君の名は。 [映画2016]

子どもが好きで、話題の作品だったので観てきました。
アニメ作品なのでお子様向け・・・ではなく
すごく面白かった。
夢の中で入れ替わってしまう高校生の男女。
さいしょは、それがどうなるのかな??と何も知識を持たずに観ていたら・・・
ラジオのナビゲーターさんが
「起承まではうんうんと観ていて、転結でビックリ!」と言っていたのが
よく当てはまります。
時間を行ったりきたり、人が入れ替わったりとなかなか???ではありますが
最後は感動でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。