SSブログ

お友達とランチ [日々のこと]

誕生日インの次の日、埼玉に住む高校時代のお友達と
浦和でカジュアルフレンチのランチを食べに行って来ました。

20160729-01.jpg
前菜

20160729-02.jpg
コーンの冷たいスープ、アナゴの・・・いろいろ野菜(忘れちゃった)

20160729-03.jpg
豚のロースト、BBQソース、お野菜いっぱい
とにかく最初から野菜いっぱいで珍しいものもたくさんあって
おいしくて健康的でした。

20160729-04.jpg
デザートには花火とろうそくでハッピーバースデー
どうもありがとう~~


ランチの後は友達の家にお邪魔してお茶しておしゃべり~
かわいいワンちゃんもいるのですが写真撮り忘れちゃった。
前回お邪魔した時にウクレレをやろうと約束したのですが
お互いどうもウクレレにははまらなくて・・・
友達とは高校時代、一緒にギターを弾いていたので
やっぱりギターだよねと良い曲を探すところから始めます。
さぁ、がんばるぞ!





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。