SSブログ

仮装への道① [仮装への道2016]

さぁ、今年もやってまいりました。
仮装の準備。
また誘っていただき相談の結果今年は3人でアリスファミリーに
仮装することに。
ハートの女王、白うさぎ、ヤングオイスターです。
私は・・・ヤングオイスターです。
昨日型紙を切って、今日は材料を買いに行く予定だったのですが
調べたら名古屋で一番大きな手芸屋さんが定休日~~(*_*)
出鼻をくじかれましたが、のんびりがんばります~~
ということで随時ここで途中経過をまた書くことにします。
挫折しないように・・・がんばります(笑)

kasou-01.jpg
まずは型紙。
ちょっとデザインの手直しもしなくちゃいけません。できるのか・・・(*´з`)



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

みっきー

こんにちわ
今年も出来上がりを楽しみにしています(^-^)
by みっきー (2016-07-22 11:26) 

あきこ

はーい、くじけないようにがんばります(笑)

by あきこ (2016-07-27 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。