SSブログ

TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ [映画2016]

宮藤官九郎の監督脚本作品なのでおもしろそうだな~と気になって
観てきました。
地獄ってあんな風なのかな?
蘇るのはホントに7回だけ?
若くして死んでしまった主人公大助、好きだった女の子に会いに
何度も何度も蘇りますが・・・
行った先でいろんなことを知り、長瀬君演じるキラーKの家族に
歌を届けます。
そして、自分は・・・・・
天国ってあんな風なのかなぁ。
のんびりしてて良さそうだけど、地獄の方が楽しいのかなぁ。
そもそも、私は天国に行けるのだろうか(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。