SSブログ

ただいま~2連発 [日々のこと]

先週土日の大阪家族旅行、1日目はUSJ。
良いお天気で暑くて暑くて大変でした。
2日目は大阪城見学と道頓堀をぶらぶら。
雨で肌寒かったけど楽しい旅行でした。

そして、帰って来て1日おいて21日の火曜日は
せっかくなのでとお友達のバースディインに参加。
シーに行って来ました~
BBBは安定の?ハズレ・・・(-_-)
でも、グーフィーが楽しくて~~
グリもいっぱいして、お友達のお誕生日お祝いができました。
22日は、まずは夫のアパートの掃除。
半年行っていなかったのでお風呂の排水溝、トイレなどなど
・・・・・・・(T_T)がんばりました・・・・・
そして、元気を出して六本木のスヌーピーミュージアムへ。
ディズニー好きになる前はスヌーピーが好きだったので
(今も好きですが)いろんな原画やグッズが見られて良かったです。
23日に主人と名古屋へ移動。
楽しかった~~~
心の栄養いっぱいいただきました。

レポはおいおいがんばりま~す。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。