SSブログ

明けましておめでとうございます。 [日々のこと]

明けましておめでとうございます。
昨年は体調不良に悩まされた一年でしたが
今年も細々とやっていきますのでよろしくお願いします。

年末30日に大掃除もせずにUSJに行って来ました。
天使がくれた奇跡Ⅲはすごい人でプロジェクションマッピングも
横から少しだけしか見られず、アトラクションもほとんど3ケタ待ちで
すごく混んでいましたがショー中心に回って楽しんできました。

大晦日は紅白でのんびり、BUMPとミッキーが楽しかったですね。
年が明けて恒例の近所の神社へ初詣。
今日はダラダラの一日を過ごしています。

ディズニーは多分2月のバレンタインナイトが初インになるのかな。
今年は元気よく遊びたいなぁ(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします~~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。