SSブログ

ヨガ&エアロビ [日々のこと]

名古屋市の主催するヨガとエアロビの第三期に当選したので
通うことになりました。
クリスマスの今日、エアロの初回が始まって、新しい人も加わったので
簡単なことからの始まりですが楽しかったです。
今回は厳しくて、今まで少しの定員オーバーならみんな入れてしまうのに
名古屋市が講師何人に対しての生徒何人というのが決まっていて
長年続けている人が落選されたようで、先生も
「あれ?あの人いませんね~」なんて言っていました。
一緒に行く友達も当選したので良かったですが、これからはヒヤヒヤです。

で、来年からはヨガとエアロビ、両方本格的に始まります。
運動は細々と頑張ろうと思っているのでジョギングもできるだけ
やるつもりです。
(でも確実に去年よりも回数が減っています。。。(^-^;)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。