SSブログ

行ってきます~ [日々のこと]

今年はいまいち体調もすぐれずなかなかディズニーも行けなくて
このままではクリスマス行かないかも~?
と思っていたところへお友達のお誘いメールが届きシーのクリスマスに行ってきます。
8日、お友達3人でシーのクリスマス、
9日、埼玉在住の高校の同級生とランチ、
10日、夕方名古屋で仕事の主人と午後帰名、という予定。
あぁ、ランドのクリスマス・・・行かないことになります。
今年はこれで終わりかなぁ。
来年はもっと元気よく遊びたいな(笑)



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

みっきー

あきこさん
こんにちわ♪
シーのクリスマスはいかがでしたか?
私も遅ればせながら17~19日に東京へ行ってきます。

by みっきー (2015-12-13 15:46) 

あきこ

みっきーさん、こんにちは~♪
シーのクリスマス、寒い中待って3回見ました(笑)
去年のWFPのショーが好きだったけど
やっぱりクリスマスは素敵ですね~~
ミッキーさんはこれからですね。
寒くなるみたいなので暖かくして楽しんできてくださいね!


by あきこ (2015-12-14 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。