SSブログ

2015.7.30-31 TDR誕生日インレポー② シー [TDR、イベントレポ]

続いて誕生日イン2日目、シーのレポもできました。





2015.07.30-31 TDRレポ-②  シー

7月31日(金)

朝から暑そう~若かったら朝一番でミッキーに会いに行っちゃうところだけど
無理は禁物。
イクスピアリのタリーズでのんびりモーニングをいただいてからゆっくりイン。
昨日のランドでも見ましたが、シーのトイレでもミッキー型に出てくる
ハンドソープがありました。

15.07tdr-16.jpg


どこにいても暑いのでエンポーリオでみんなを待ちました。
今日はお誕生日のMちゃん、そしてMっちゃんとご一緒します~

9時45分、お二人と合流。
まずはミッキーにご挨拶とグリトレミキへ。
あとで思えば時間に余裕があったのでグーさんもミニーちゃんも行けばよかったかな?

15.07tdr-27.jpg


ハーバーに戻って11時40分からのミニーのトロピカルスプラッシュ。
ポンテベッキオの上から。

15.07tdr-28.jpg

15.07tdr-29.jpg

15.07tdr-30.jpg

15.07tdr-31.jpg

15.07tdr-32.jpg


相変わらずリドはすごいことになっていて楽しそう(笑)

デリでランチをして~

15.07tdr-33.jpg
デリプレート(コールドミート、チキンデリ、モッツァレッラのジェノヴェーゼ、
ミックスビーンズ、パイナップル、トマト、サラダ)
オレンジブリオッシュ、冷製豆乳コーンスープ、アップルティーソーダ


レールウェイでポートに向かい、ストームライダー(SB15分)
もうすぐ無くなってしまいますね~残念・・・・・

15.07tdr-34.jpg


ケープをぶらぶらして・・・
いつの間に?!ミッキーのかじ取りの銅像の横にダッフィーがいた~~

15.07tdr-35.jpg


そして、今日はMちゃんの恩恵でBMTのJALスポンサーラウンジ"プレシアター"へ。
えへへ、並ばなくていいうえに並んでいらっしゃるゲストを横目に涼しいシアター内へ、
そしてラウンジへ案内されました。
ジュースもいただけてグッズや縫いぐるみもあって落ち着かずキョロキョロ(笑)

15.07tdr-36.jpg

15.07tdr-37.jpg

15.07tdr-38.jpg


5分前に会場内へ案内されました。

15時15分、ビッグバンドビート

あのリザーブのカバーのかかった椅子・・・ふぅ、特別感~~
Mちゃん(ご主人様も)ありがとうございました~~~

BBを堪能した後は全体的に空いていたのでダッフィーグリ(SB20分)に並びました。

誕生日の浮き輪があったので、ダッフィーが一生懸命運んでくれたのに
私ったら気づかずに笑って見てて・・・手伝わなくちゃね~~ごめんね、ダッフィー!

15.07tdr-39.jpg


16時40分、ミニーのトロピカルスプラッシュ

今回はミッキー広場で見ました。
Mっちゃんが「ちょっと濡れてくる」と前の方へ行きました~
それを後ろでMちゃんと微笑ましく見ていました(*^^*)
ここでも、前方だとかなり濡れそうです(笑)

15.07tdr-40.jpg

15.07tdr-41.jpg
水も滴る・・・(笑)

15.07tdr-42.jpg


ココナッツミルクのシェイブアイスがあるというのでアラビアまで
お散歩がてら歩きました。

15.07tdr-43.jpg

ココナッツ味、おいしかった~
かき氷を早く食べるのが苦手なので最後はジュースみたいになっちゃたけど(^^;


やっぱりそこそこ空いているのでドナちゃんグリとグーさんグリに。
2人に誕生日をいっぱいいっぱいお祝いしてもらいました。
でも、2人とも面白キャラなので私の誕生日なのに自分の誕生日になって
ゲストに拍手してもらってました・・・(笑)

15.07tdr-44.jpg
ドナちゃん

15.07tdr-45.jpg
グーさん
変なポーズになっちゃった(^^;


19時、アラビアでカレーディナー。
久しぶり~~お水を取りに行ったら広いうえにいろいろな部屋があって
少し迷子になっちゃった。

15.07tdr-46.jpg
チキンカリー、ライスとナン付き
マンゴーラッシー→おいしい!!!!
(ランドのタピオカ・マンゴードリンクも大好き!!)


ちょうどよい時間になったのでハーバーの座り見でズミックを鑑賞。

20時10分、ファンタズミック!

15.07tdr-47.jpg


さて・・・今日は主人の待つ所沢に戻らなくてはいけないのでこれでアウト。

Mちゃんお誕生日おめでとう、JALラウンジもありがとう。
Mっちゃん、暑い中ご一緒していただきありがとう~

2日間、素敵なお誕生日が過ごせました。
が、帰ってから疲れか体調がすぐれない日が長く続いたので無理はできない
お年頃になっちゃったかな?
でも、無理せず運動も続けてまた来年もお祝いできたらいいな。

Kちゃん、Mちゃん、Mっちゃん、どうもありがとう~
またご一緒してね~~~





おしまい




nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

みっきー

JALラウンジの紙コップはやっぱりJALのものなんですね
なんてへんな所に興味がいっちゃいました
第一生命のラウンジしか入ったことがないので
興味津々です^^
お誕生日おめでとうございました♪
by みっきー (2015-09-03 21:50) 

あきこ

はい、紙コップはJALのものでした。
第一生命のラウンジに行かれたことがあるんですね。
あれ?何のアトラクションでしたっけ??
それにしても、なかなか行けない場所なのでうれしかったです♪

そして、誕生日のお祝いありがとうございます~
すごい年ですがお祝いはうれしいです~~(*^^*)
by あきこ (2015-09-07 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。