SSブログ

残暑お見舞い申し上げます。 [日々のこと]

8月8日から16日まで主人のお盆休みでしたが
あっという間に終わってしまいました。
遠出はなく、コストコに花火大会に来客に飲み会・・・
いつものお盆休みでした。
ただ、誕生日インから帰って謎の食あたりになり
治りかけたと思ったら謎の頭痛に胃のむかむか。
なんだかすっきりしません。
誕生日インも涼みながら水分をとりながらのんびりしたつもりだけど
インの次の日は暑い中新宿もぶらぶらしたので
知らず知らずのうちに疲れがたまっていたんでしょうね~
もう、若くないもんね~~~(笑)
これからも元気でいられるようにまた涼しくなったら運動を開始しよう~



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。