SSブログ

誕生日イン [ディズニー]

今更ながらですがただいまです。
30日ランド、31日シーでお友達と誕生日インしてきました。
どちらも暑い日でしたが休憩を取りながら、しかも意外と空いていたので
充実して周れました。
なんといっても、1日目のランド、ワンスは外れましたが
雅涼群舞が当たった~~
しかも行ってみると最前列♪
フード付きタオルとカッパで水攻撃に応戦~~
ダンサーさんも目の前、ハイタッチもして
でも、ミッキーたちも見たいし~贅沢な時間でした。

ランドではミッキーと、シーではミッキー、ドナちゃん、グーさん、
ダッフィーと写真が撮れました。
楽しいバースディインでした。
レポはまた後ほど・・・



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

みっきー

あきこさん♪
ご無沙汰してます
私はランドの抽選は総はずれでした^^;
暑いパークで体力奪われ年を感じましたぁ
by みっきー (2015-08-15 20:14) 

あきこ

みっきーさん、こんにちは~♪
はい、ワンスは安定のハズレでしたが
なんと爽涼鼓舞は最前列が当たってビックリでした。
でも・・・私も体力の低下が否めません・・・
行く前は更年期、帰って来てからは疲れから?の食あたりで
長らく不調で大変でした(^^;


by あきこ (2015-08-17 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。