SSブログ

マッドマックス 怒りのデス・ロード [映画2015]

メル・ギブソンの『マッドマックス』シリーズ第4弾。
そのシリーズのジョージ・ミラーが再びメガホンを取りました。
マッドマックスは見たことが無く、これが初めてだったのですが
まぁまぁおもしろかったかな。
単純に言うとワンマンな敵から逃げて結局どこも荒廃した世界なので
また敵をやっつけて元の場所に戻るというものですが
マッドマックスが主役というよりはシャーリーズ・セロンの
坊主頭に汚れた顔、彼女が大活躍でむしろ主役だったなぁ。
意味が分からなかったのが・・・
後ろに太鼓を積んで前に火を噴くギターのトラック。
意味あるのかしら・・・・・(笑)




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。