SSブログ

小さな恋のメロディ [映画2015]

TOHOシネマズの午前十時の映画祭で再映されているので観てきました。
この作品を大画面で観れるなんて大感激。
これは映画館では観たことがなくて、でも、いっぱい覚えているので
テレビで何度もやっていたのでしょうか。
まぁ~~マーク・レスター、トレイシー・ハイド、ジャック・ワイルドの
3人のかわいいこと!
マーク演じるダニエルの淡い恋心、ジャック・ワイルド演じるトムにとっては
友情を彼女に邪魔されてしまうところがちょっと切ないけど、
それでもみんなで二人の結婚を応援するところが素敵。
お子様がタバコを吸ったり爆発実験をしたりと今見るとPG12がついていますが
古き良き時代の映画ですね。
観終わった後お客さんが「やっぱり名作だよね」と言っていました。
あぁ、良かった。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。