SSブログ

ただいま~ [ディズニー]

14、15日でディズニーに行くつもりでしたが~~
この春の不安定な天気に泣かされ、14日はシーをやめ
15日は友達とランドに行って来ました。
が、15日は心配された絵天気の急変も少しだけで良いお天気。
でも・・・強風でイースターのパレードが中止・・・
城前イン側最前列で待っていましたが放りだされてしまった感、
でもお友達のエッグハントに参加して、途中アトラクションも挟んで
楽しんできました。
でも、両パークのイースターがまだ未体験なのでリベンジに行きたいです。
さて~いつになるかな。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。