SSブログ

CBCラジオ KIRIXウォーク&ジョグフェスタ ㏌モリコロパーク [お出かけ]

昨年はイベントを見に行っただけで、今年もそうする予定でした。
が、ジョギングは昨年は事前応募だったのが今年は当日参加OK。
ならば走ってみようかと主人が急に言うので、ウエアを着て出かけました。
前日までイベントを見るだけのつもりで行きましたが
今年はステージイベントが無く、いろんな出店も無い・・・
(昨年は地元タレントの栗ぜんざいや、そのほかにもフランクフルトやポテトなどなど
いろいろあったんです・・・)
ジョギング開始までステージでも見ていようと思ったのにそれもないので
ウォーキングにも参加するかとジョギングの前に3キロウォーキングに参加。
少し休憩していよいよ4キロジョギング。
モリコロパークは10年前に開催された愛・地球博の会場跡地の公園です。
ところどころに懐かしい万博の名残もあります。
4キロジョギングはアップダウンもありましたが、景色も変わって楽しくて
無事走りきりました。
無理をしない気軽なイベントだったのでこれくらいな感じのイベントが
またあったら参加したいです。
そうそう、CBCのアナウンサーと歩いたり走ったりしましたが
一応ゲストに森脇健児さんがいらっしゃってました。
4キロゴール手前で森脇さんと手を振って声をかけていただき
ちょっとうれしかった(笑)

15.03.15-01.jpg
ウォーキング参加シール

15.03.15-02.jpg
ゴール

15.03.15-03.jpg
森脇健児さん

15.03.15-04.jpg
ジョギング参加シール

15.03.15-05.jpg
スタートの場所に小さなステージがあって、高橋誠さんという
バイオリニストのミニコンサートはありました。

15.03.15-06.jpg
完走証



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。