SSブログ

ヨガ2回目 [日々のこと]

今日はヨガ教室2回目に行って来ました。
先週よりも少し複雑な動きというかポーズも入って来て
友達も私も体が硬いのでちょっと苦労しましたが
普段伸ばさないようなところも伸びて気持ち良かったです。
12月は来週あと1回、楽しみです~~

そして、今日は娘がお休みだったのでヨガの後
遅いお昼ごはんを食べに出かけました。
息子が最近研究室や卒論で忙しくて帰りが遅く
夕ご飯は学食で食べるというので
今日は娘と二人、夕ご飯を作るのをサボっちゃえ~と
お惣菜を買ってのんびり帰りました。

楽しい一日でした(笑)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。