SSブログ

ミシカの思い出 [ディズニー]

今日はレジェンド・オブ・ミシカの最終日でしたね。
行かれたみなさん、朝からTwitterでいろいろ大変な様子を見ましたが
楽しまれたでしょうか。

ミシカの思い出。
私は2006年10月14日、初めて鑑賞しました。
土曜日で1時間前にリドで座り見ができたようでビックリ。
音楽や歌にすごく感動していたようです。
(過去の自分のレポより)
当時、タワー・オブ・テラーもオープンしていて
ファストパスで乗ったみたい。
BBBも初鑑賞。これも感動してもう一度見たらしい(笑)

見納めは今年8月1日。
チーデーが最後上がらなくて船の下でご挨拶だったなぁ。

そして、忘れられない一番の思い出は2011年3月11日。
東日本大震災の時です。
2時46分、リドの上のポップコーン売り場前で見ていたら
強い揺れが・・・
ミッキーのパージがすごく揺れて、リドのスピーカーが倒れ
それでもミニーちゃんはゲストを安心させようとしていました。
あの時は「この揺れは尋常じゃないぞ」とは思ったけど
まさかあんなにひどい地震だったとは・・・
それからはミシカを見るたびに心の中で黙祷していました。


シーに行けばミシカがやっているのが当たり前だったので
まだ実感がないけど今度行くときは寂しく感じるんだろうな。
8年間お疲れ様でした&ありがとう~~

「また、会おうね。」



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。