SSブログ

オール・ユー・ニード・イズ・キル 2D字幕 [映画2014]

トム・クルーズ演じるケイジが最初は弱腰だったのが
いつものトムらしくなく普通の人みたいで良かった(笑)
ギタイ・アルファの血を浴びたことでタイムループすることになって
同じくタイムループする女性兵士リタと出会い
何度も何度も繰り返してだんだんと敵の中心に近づいていく。
最初はまた繰り返すの~?と思ったけど
だんだんテンポが速くなって解決策に近づいていくのはおもしろかった。
最初の弱虫トムから最後はやっぱりかっこいいトムになって
顔つきも変わってきて、敵を倒した後リタに会いに行った時の
ニヤッとした顔。やっぱりトムだわ~~~(笑)
タイムパラドクス的な話は訳が分からなくなるけど
パンフレットにわかりやすい表があったので勉強になりました。
原作は日本の桜坂洋さん。本だとなお難しそう。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。