SSブログ

ただいま~~ [ディズニー]

25日ランド、26日シーの七夕インから昨日帰りました。
ランドではガイドツアーに参加して夜のワンスをバケパ席から鑑賞、
ミニオで土砂降りにも遭いましたが楽しいインでした。
シーではお友達の誕生日お祝いとシー初の七夕イベントを楽しんできました。
昨日は年パスがないので舞浜駅のベッカーズでのんびりモーニングを食べ
ボンヴォによって、10時40分の新幹線で帰りました。
地元駅まで娘が迎えに来てくれたのですが疲れが最高潮・・・
子どもが小さい頃、夏休みに家族でインしていた時に
2日目になると暑さに負けて予約した新幹線の時間を早めて帰っていたのですが
その時よりもうんと年を取っているので疲れも半端ないですね~~
ジョギングして体力が少しはついてると思っても年には勝てないな。
でも!運動も地道にがんばって元気に遊ばなくちゃ(笑)




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。