SSブログ

グランド・ブダペスト・ホテル [映画2014]

面白そうな映画なのに私が行けそうなシネコンではたった一軒しかやっていないし
上映時間もすぐに変な時間になってしまいそうだったので
行けるときに行っておこうと観てきました。
前半は眠かったのですが・・・(笑)
常連客のマダムDが殺されたことで遺産争いに巻き込まれるホテルのコンシェルジュ、
ベルボーイの珍道中??です。
話が進んでおもしろくなって、映像もくすっと笑えて
色合いもすごくファンタジーで楽しい映画でした。
しかも、意外と大物俳優がいっぱいででもそれが全然生かされてなくて
ティルダ・スウィントンが好きなのに全く見逃してしまった・・・(^-^;
あぁ~~~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。