SSブログ

ただいま~ [ディズニー]

一昨日、お友達の誕生日インと年パス最終イン楽しんできました。
6日、シーに1人イン。
天気予報が直前で曇り雨マークに変わって寒い1日。
1人インなのでショー待ちもほとんど動かずで震えていました(笑)
でも、ショーは全部やったので良かったです。

7日はランド。ディズニー友達総勢6人、そのうち2人が誕生日インで、
イースターパレードやミキカンでお祝いできました。

8日は誕生日インの友達と2人でシーにイン。
いよいよ年パスラス日。
春旅満喫~
午後からは風も強くなってEIN2回目3回目が中止になったのですが
リド、1回目のEIN、夕方のアラビと運良く中止にならずに見られました。

最後はグリトレミッキーに会って、ポルトフィーノで軽く晩ごはん食べて
もう帰るのに手の甲に再入園スタンプを押してもらいアウト。
1年間楽しませていただきました・・・・・

また更新したいなぁ~~~~~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。