SSブログ

BUMP OF CHICKEN TOUR 「WILLPOLIS2014」 [ライブ]

昨日、BUMP OF CHICKENのライブに行ってきました。
ちょっと後ろ目のブロックだったけど、途中「恥ずかし島」という
会場中央のステージに来て2曲歌うのですが
その恥ずかし島の目の前だったので藤くんもちゃまもひろもひでちゃんも
近かった~~~~(^◇^)
ひろの顔、ちっちゃかったなぁ・・・・
花粉か風邪かちょっとだるくて不調だったけど・・・
ライブ中はメッチャ元気になりました。
前回光らなかったザイロバンドも今日はきれいに光って
気分が上がったわ~~~
(後ろの方は光らなかったようでガッカリしてました。
うん、わかるよ・・・・)
今日は名古屋2日目、行かれるかた・・・良いなぁぁぁ~~
楽しんできてください。

14.04.17bump-01.jpg
ツアートレーラー

14.04.17bump-02.jpg

14.04.17bump-03.jpg

14.04.17bump-04.jpg

14.04.17bump-05.jpg
若者の隣で・・・ごめんなさい(笑)

14.04.17bump-06.jpg
ザイロバンド
娘が白、私が赤。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。