SSブログ

行って来ます~~ [ディズニー]

明日から3日間、東京ランチ&ディズニーに行って来ます。
まず明日は、高校時代の同級生と20数年ぶりの再会。
この年になるとFacebookってやっている人がほとんどいなくて
そんな中、Facebookで私を見つけてくれてメッセージをもらってやり取りして
やっと今回会うことになりました。
彼女とは高校時代ギターで組んでいまして・・・
主人と付き合うきっかけをくれたのが彼女でした。
それなのに!申し訳ないことに年賀状だけのやり取りになっちゃって。
ネットって怖いけどうれしいこともありますね~
でも、いつから会ってないのか思い出せないのでちょっとドキドキ(笑)

そして、4日5日はディズニー友達とクリスマスイン。
お天気も良さそうなのでクリスマスのパークを楽しんできます~

では、行って来ます♪




nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

みかん

今日はありがと。
ほーんと楽しかったあ。
25年・・・飛び越えたね。

以前ね、銀さんの娘さんたちの話をテレビで見たのだけど、
元気なのは昔話をしてお互いの記憶をジグソーパズルの
ようにつなぎ合わせているからなんだって。

わたしたちも昔話で脳の活性化ができるかもと思った一日でした。
これを機にこれからもよろしくね^^
by みかん (2013-12-03 19:28) 

のんのん

お久しぶりです!

4・5日とディズニーインなんですね
私も同じ日にインしています。

昨日は暖かい日でしたが
今日は寒いですね!

楽しんでいらっしゃいますか?
私もお友達と楽しんでいます(*^_^*)
by のんのん (2013-12-05 09:59) 

はなっこ

>みかんちゃん
お返事が大変遅くなってごめんなさい!!
年だね~~~みかんちゃんと会った後ディズニーで遊んで帰ったら
風邪引いて寝込んでしまいました・・・

あらためまして!
こちらこそありがとう!!!!!すっごく楽しかったね~~~
25年なんてあっという間に飛び越えました(笑)
銀さんの娘さんたち!近所に住んでます~~
ほうほう!昔話をすると良いんだね。
お互い覚えてることが違ったりして面白かったので
もっともっと話すと活性化できるかも(*^^*)
こちらこそ、また近いうちに会おうね♪
ディズニーもぜひ行きましょう~~~
よろしくお願いします♪
by はなっこ (2013-12-10 15:58) 

はなっこ

>のんのんさん
お返事が遅くなってごめんなさい~~
のんのんさんも4,5日インされていたんですね。
4日は暖かかったですね~~~~
5日はリドの日陰にずっといたので寒かったです。
BBも外れてしまったので2階席だったし・・・(^^;;
またいろいろ聞かせてくださいね~~♪
by はなっこ (2013-12-10 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。