SSブログ

お泊り会 [お出かけ]

9月7,8日と学生時代のお友達5人(1人お仕事で欠席)で旅行に行ってきました~~
旅行と言ってもメインはおしゃべり!!!
琵琶湖畔のホテルなのに少し眺めただけで観光は全く無し(笑)
とにかくしゃべっては大笑い、ちょっぴり切ない話もあり・・・
明け方までた~~っぷりおしゃべりしてきました♪
予定外に温泉もあり、久々に裸のお付き合い(^^;;
なので、写真は主に料理の写真ばかりです。
友達のお母様のおかげでお値打ちに泊まれて良かったです(*^^*)




13.09.07-02.jpg
米原駅西口
ホントに何もなかったです・・・(^^;;

13.09.07-01.jpg
平和堂のレストランでまずは昼食
オムライス、小さ過ぎた・・・(笑)

13.09.07-03.jpg
駅の東口
ここからシャトルバスでホテルへ。

13.09.07-04.jpg
見難いけど向こうに琵琶湖~初めて見た!
海みたいに大きかった~

13.09.07-05.jpg
ホテル

13.09.07-06.jpg
チェックインのときに出たウェルカムドリンク、マスカットティー

13.09.07-07.jpg
お部屋

13.09.07-08.jpg
おしゃべり会場(笑)

13.09.07-09.jpg
持ち寄ったお菓子たち
まだまだ増えたよ。

13.09.07-10.jpg
夕ご飯、イタリアンのコース

13.09.07-11.jpg
前菜、太刀魚のマリネ、マグロのタルタル、生ハムのムース

13.09.07-12.jpg
イベリコ豚のローストのクリームパスタ

13.09.07-13.jpg
牛ヒレのステーキ

13.09.07-14.jpg
デザート、桃のアイスとムースと果肉

13.09.07-15.jpg
2日目朝食、サラダ

13.09.07-16.jpg
和食のセット、お腹いっぱい~~

13.09.07-17.jpg
デザートのキウイ

13.09.07-18.jpg
米原駅前の喫茶店でお昼ご飯
食べだしてしまった・・・(^^;;

13.09.07-19.jpg
食後のコーヒー




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。