SSブログ

ホワイトハウス・ダウン [映画2013]

ホワイトハウスが乗っ取られるお話。
そもそも、ホワイトハウスツアーなんていうものがあるのですか。
入館するにはいろいろ厳しいだろうにテロリストがあんなに簡単に
入れちゃうのは???
他にも突っ込みどころは多々ありましたが・・・
これは大娯楽映画ということで目を瞑りましょう(笑)
チャニング・テイタム、背広を着たままのアクションもカッコ良かったけど
タンクトップのムキムキも良かった・・(* ̄m ̄)プッ
ブルース・ウィリスもあっと驚く活躍でした。
そして、ジェイミー・フォックスがアメリカ大統領~~
エア・ジョーダンがそんなに大事か~~??
結構劇場内は笑いが起きてました。
うん、ドンパチドンパチ、おもしろかったです~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。