SSブログ

スター・トレック イントゥ・ダークネス  先行上映 2D字幕 [映画2013]

主人の夏休みもいよいよ残すところ明日まで。
この休みは主人の好きな映画ばかり観てましたが・・・
これは、スタートレックシリーズが大好きな主人と
英BBCテレビドラマシリーズ「シャーロック」の
ベネディクト・カンバーバッチが好きな私、
2人が楽しみにしていた映画です。
もうね~~~~ベネ様が素敵過ぎる~~~
カッコ良過ぎる~~~
アクションもいけます~~~
でもベネ様が話題になっているので内容はどうよ?と思いましたが
主役の2人、カーク船長とミスタースポックの友情には
胸が打たれて泣けました・・・・
カークは若気の至りでまだ危なっかしい船長だけど
これからどんどん成長していくんでしょうね。
これで5年の探査の旅に出ることになるので
まだまだシリーズ映画としてどんな話でもできそうじゃないですか?
楽しみです。
できれば・・・またベネ様出して!(笑)




nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

inuneko

脚本家チームはソレを期待してるとパンフにありましたね!
by inuneko (2013-08-19 21:05) 

はなっこ

>inunekoさん
nice!&コメントありがとうございます。
書いてありましたね~~すごく楽しみです♪
by はなっこ (2013-08-19 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。