SSブログ

ローン・レンジャー [映画2013]

いつも読ませていただいている映画好きのブロガーさんが
最後の10分しか楽しめなかったと書いていたので
ちょっと不安でしたが・・・
私は2時間半、飽きることなくと~っても面白かった!!
考えるところ、私は伏線に気づくとかこうなるであろうという想像力が乏しいので
こんな私でも「あ、この人は・・」とか「さっきのあれが・・」と容易にわかるところが
私に合っていたのかな。
ディズニー映画だしね(笑)

兄嫁に恋心を抱きその兄を殺されてしまったジョンと悪霊ハンターのトント。
ちぐはぐな二人がぶつかりながらも悪を倒します。
途中、少し残忍な場面があってモヤモヤしますが
そこはディズニー。勧善懲悪、最後はスッキリ気持ち良い!
全編にクスッと笑えるところがちりばめられていて
超おもしろかったです(*^^*)




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。